昔から年末年始は風邪をひいてOKと決めているので、ほぼ毎年軽い風邪ひいてます笑い泣き


義実家に行かせてもらって、年越しそば(私はうどん)をいただきました。


従兄弟のお兄ちゃんに遊んでもらってめちゃくちゃ楽しかったらしいおねがい



そんなわけで、新年は1月9日(月・祝)からスタートです!!


北沢タウンホールで14時から新春特別公演!!


お待ちしていますおねがい







そして、奈良新聞で発表になったのですが、

2023年8月20日(日)13時から

なら100年会館 大ホール

『奈良市』『奈良新聞』の後援でアクトレスガールズ初の奈良公演を開催します!!


たくさん載せていただきましたキラキラ






広告も載せていただきました!!

(人選は私ではないのでご了承ください。笑)



そして、そして、奈良で1番人が集まる商業施設『ミナーラ』の巨大スクリーンで



本日からこちらの映像が流れています!!



あけましておめでとうバージョンなので2週間後には新しくしなくてはーチュー


アクトレスガールズのみんなも撮影協力お願いしますラブラブ


まだまだ目につくところにたくさん登場していくと思うので、奈良をあげてのイベントになるよう頑張ります!!


今年は明るいニュースがたくさん。


みなさんの応援なしでは成り立たないものばかりなので、ぜひ一緒に盛り上げてほしいです。


今年もよろしくお願いしますラブラブ