集英社オンラインに載せていただいてますおねがい



ぜひ見てください🥰


前編



後編


この言葉に何度泣いたか…



私もあの試合見て何度も同じ気持ちで泣いたけど、小川さんがそんなふうに思いながら見てくれてたとは本当1ミリも思ってなかった…。

まゆの方が上になってパッピーラブラブなんだと思ってたから。

一番嬉しかったな。


愛川さんは今もバリバリ美を磨いて日々努力。

プロレスでの努力もすごいし、ちゅん太と遊んでもらった時に、先回りして全部の危険から守ってくれて、18キロのちゅん太をひょいとずっと抱っこして遊園地で遊んでくれて、本気で育児してるのが分かる気配りとパワフルさだった✨

育児が少し落ち着いて、今度は体のコンテストで優勝したり、努力の天才なんだと思います照れ




12月16日まであと少しー!!


寒いのでみんなで熱くなりましょう炎


ギガストーーーン🎤

炎








チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com

■20221216日(金)開場18:15 / 開始18:45

会場 新木場 1st RING

東京都江東区新木場1-6-2

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000



■20221229日(木)開場17:30 / 開始18:30
後楽園ホール
東京都文京区後楽1-3-61 後楽園ホールビル 5F

チケット:全席指定席
【SRS席】 15,000
【RS席】  8,000
【指定席A】 6,000
【指定席B】 5,000
【指定席C】 4,000


■202319日(月・祝)開始14:00

会場 東京・北沢タウンホール

チケット

一般 4,500円 区民 4,000円  
ペア一般 大人1名+子ども1名(小学生以下)4,500
ペア区民 大人1名+子ども1名(小学生以下) 4,000 

WEB販売】世田谷サービス公社オンラインチケット
http://www.cnplayguide.com/setagaya