おはようございます。


朝から新幹線に乗り込み練習へ。


明日はもう新木場大会です爆笑


忙しくてスケジュールについていくのがやっとの時は自分のことは後回しにしがち。


そんな時はアイテム頼りでキラキラキラキラ



出っ歯でも前歯が長くても笑おー笑おー爆笑ラブラブ




今日から今週末までクーポンもありますおねがい

 https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=RkpVMS1KVVVRLURMOUQtSlRIUA--&rt=


即効果が実感できるこっちも私は激しくおすすめしています❣️



ぜひこの機会に(^o^)




明日の新木場もチケット残りわずかですおねがい


嬉しい。


ありがとうございます。



ちあきちゃんが、3wayで勝利した寧々ちゃんをパートナーにしてビーリベに対戦表明。(荒幡寧々○vsちあきvs汐月なぎさ×)


「寧々と組んで試合させてください!」と言った時、寧々ちゃん遠くにいて、「え?私?私なの?あせる」感ハンパなかった笑い泣き



ちあきちゃんが怪しく見えるのは私だけでしょうか笑い泣き






おいおい💦


まぁ大丈夫か爆笑


楽しみ!!!







チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com

■20221123日(水・祝)開場11:30 / 開始12:00

会場 新木場 1st RING

東京都江東区新木場1-6-2

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000



■20221216日(金)開場18:15 / 開始18:45

会場 新木場 1st RING

東京都江東区新木場1-6-2

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000



■20221229日(木)かい17:30 / START 18:30
後楽園ホール
東京都文京区後楽1-3-61 後楽園ホールビル 5F

チケット:全席指定席
【SRS席】 15,000
【RS席】  8,000
【指定席A】 6,000
【指定席B】 5,000
【指定席C】 4,000
【SRS席】大会記念品付