大阪大会ありがとうございました!!


白熱の試合が多かったですが、SNSを見る限り今回はメインメインメインですね爆笑


カードの時点でそうでしたが


結果が

勝ち 入江彩乃

負け 青野未来


青野さんが負けたびっくりびっくりびっくり



試合後はずいぶん挑発されてました。


「エース様移動で疲れてたんですかぁ?」DASH!DASH!




今日の流れを。


3wayで勝った荒幡寧々が


突然CHIAKIにパートナーに選ばれ、次回ビーリベ(惡斗&入江彩乃)と対決!!


ちあき「ビーリベ最高です!ビーリベの胸を借りてもっと上がりたい!」


…ずいぶんビーリベに気持ちが向いてるけど……大丈夫ですよね?アセアセ


やっと出てきた寧々ちゃんを人間不信にしないでよ…アセアセアセアセ


てことで、流れ的に23日の追加カード

惡斗&入江彩乃vsCHIAKI &荒幡寧々

たぶん大丈夫ですが、公式発表までお待ちください。



そして、こちらのカードは松井みさ&山田奈保組が完勝!!


奈保ちゃんからのマイクで次回もタッグを組むことを約束。


メイン終了後に青野さんに

松井「もちろん勝つと思ってたから、次の新木場で対戦表明しようと思ってた。まぁいい、やってください」


あとがない絶対エース!!!


追加カードは

青野未来&澄川菜摘vs松井みさ&山田奈保

たぶん大丈夫ですが、公式発表を待ちましょう❣️




アクトレスガールズはまだまだ!まだまだ!ここからおねがい






チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com

■20221123日(水・祝)開場11:30 / 開始12:00

会場 新木場 1st RING

東京都江東区新木場1-6-2

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000



■20221216日(金)開場18:15 / 開始18:45

会場 新木場 1st RING

東京都江東区新木場1-6-2

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000



■20221229日(木)かい17:30 / START 18:30
後楽園ホール
東京都文京区後楽1-3-61 後楽園ホールビル 5F

チケット:全席指定席
【SRS席】 15,000
【RS席】  8,000
【指定席A】 6,000
【指定席B】 5,000
【指定席C】 4,000