最近奈良に来ると多忙すぎて両親のサポートお願いしています。


ありがたーいおねがい



弟のくつろぐ体勢が迷惑なお兄ちゃん笑






すごい方々とお会いさせていただいて、緊張の連続です。



昔はSMAPとお会いする(ぷっすまに出演させていただく)ことが自分的、おぉー!!なことで、今はSMAPを育てた、売り出した人にお会いするのがおぉー!!なかんじ。


芸能人に限らず、奈良にいながら全国、世界に知られる建物、食べ物、人を創り守っている人からの刺激。


月曜の取材で口を滑らせていいらしいから笑、元旦にはブログにも書ける照れキラキラ


ひとつ目の打ち合わせ先で、こだわりの給食の話になって、「食べてみたいですー」って言ったら出していただいちゃいましたニコニコ


直後の打ち合わせがランチスタートで、2回の昼食。笑


夜は甥っ子姪っ子が修学旅行から帰ってきたからお寿司ごちそうして、夜食にお菓子パーティーして食べすぎ説笑い泣き



それはそうと、明日は大阪大会ですー!!!


才原さんが腕十字を使っていたので

「こんな入りもあるよー」

と実演してみたところ後転が6年ぶりでムチ打ちになって、もう二度と後転はしないか、またできるように練習するか迷ってます笑い泣き



AACCでプロレスにつかえる格闘技わざを阿部さんから教えていただいていたので、思い出して伝えていこうと思います!!




大阪では初めましてのかなみっくちゃん、キラアンちゃん。


前回の大阪は私的には、やっちまった…と思ったけど、

「大会全体としては過去一だった」(大阪での大会)

と書いてくださってる方々がいて少し救われました。


今のアクトレスガールズは毎回過去一を更新できると思うので、明日もよろしくお願いしますキラキラキラキラ









チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com

20221120日(日)

大阪公演 開場11:30 / 開始12:00

会場 コレガスタジオ

大阪市福島区大開3丁目1-34

チケット:全席指定席

【SRS席】 8,000

【RS席】  7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000

【指定席C】 4,000


■20221123日(水・祝)開場11:30 / 開始12:00

会場 新木場 1st RING

東京都江東区新木場1-6-2

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000