コロナで仕事が延期になった時、感染した側の方は

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

になるけど


私的には急に休みになってホッとする気持ちも大きいので、心から「そんなに気にしないでください。またよろしくお願いします」という気持ち照れ


幼稚園は隣のクラスが閉鎖になって、濃厚接触者の特定はもうないので急拡大の可能性が高いと連絡が入りしばらく休んでいます。


「謝り(謝る時)でアホ、くそ、嫌い、ばばぁって言う人いる?」悪い言葉を使うときの子供の輝きときたらヽ(;▽;)ノ


先日、ビーリベ(BE∀STZ REBELLION びーすつりべりおん)に勧誘されていた未依ちゃんが断って新ユニット結成!


ビーリベ(入江彩乃、福永莉子、惡斗)



未依(みい)




未依「ユニットつくりまーす♡入りたいひとー?♡」

「はーい♡」で決定の斬新な流れ。笑


汐月なぎさ、水嶋さくら、そしてみあ朝子が名乗り。



ねぇ、朝子ちゃん、その入り方はなに泣き笑い


朝子ちゃんは11月23日に初めてのシングルマッチ!!

橋本環奈(みあ朝子)


vs

長澤まさみ(本当は汐月なぎさ)


朝子ちゃんの初シングルに全選手全スタッフ対戦相手が震え上がっていると思いますが笑、みんなの予想通りになったらなったで出直せば良いことなので堂々とやってほしいですねルンルン


20日大阪、23日東京と続きます。


待ってまーす(^o^)ラブラブ



チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com

20221120日(日)

大阪公演 開場11:30 / 開始12:00

会場 コレガスタジオ

大阪市福島区大開3丁目1-34

チケット:全席指定席

【SRS席】 8,000

【RS席】  7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000

【指定席C】 4,000


■20221123日(水・祝)開場11:30 / 開始12:00

会場 新木場 1st RING

東京都江東区新木場1-6-2

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000