今日はスターダム奈良大会だってびっくりキラキラ


見たかったー。


別件でまゆちゃんからきたLINEで知った。


オトンー、まゆちゃんが実家いくってーよろしく笑い泣き



※オトン、これは冗談やから掃除して待たなくていいで!!笑



まゆー奈良とくると、旗揚げ前のファミレス思い出します。


ジムが開く時間まで、世IV虎ちゃんとまゆちゃんと時間つぶしてて、2人が47都道府県を言い合いはじめて、


40くらいをすぎた頃


世IV虎「あとなんだっけ…あ、京都!」


まゆ「京都は違うよ!奈良県京都市だから!」


世IV虎「あ、そっか!」


その後、普通に流れていく会話。




風香「待って!本気?びっくり


世IV虎、まゆ 「何がですか?」ポカーン





プロテスト前は7時間くらいジムにこもって帰らない2人。


世IV虎「風香さん、長く付き合ってくださってありがとうございました。あとはまゆちゃんとやっておくので帰ってくださいね」


まゆ「はい、頑張ります」



じゃあ!と、帰ろうとすると…



まゆ「…帰るんですか?用事あるんですか?🥺」


まゆちゃんの思い出話は尽きることがないなぁ笑い泣き


愛川ゆず季、世IV虎、美闘陽子、星輝ありさ…

スター候補生だらけだった一期生の中でまゆちゃんをどう埋もれさせないか、ずーっと考えてたなぁ。


プロデュースって愛でしかないですよね。




アクトレスガールズにもいますよ。


背中押さないと出てこれない子が。


でもきっかけがあれば絶対存在感を発揮できる子が!!


良いキャラクターっぽいのが大渋滞おこして何が何だか誰が誰だか分からなかったアクトレスガールズの第一印象。


少しずつ交通整理して、良いものを良いまま知ってもらいたい。


ぜひその過程も見ていただけると嬉しいです❣️


11月10日、完売席も出てきましたおねがい


アクトレスガールズとはどんなもんか、ぜひ一度見にきてほしいですハート












チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com

■20221110日(木)開場 18:15 / 開始18:45
会場 新木場 1st RING
東京都江東区新木場1-6-24

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000円(完売)

【指定席A】 6,000円(残少)

【指定席B】 5,000


20221120日(日)

大阪公演 開場11:30 / 開始12:00

会場 コレガスタジオ

大阪市福島区大開3丁目1-34

チケット:全席指定席

【SRS席】 8,000

【RS席】  7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000

【指定席C】 4,000


■20221123日(水・祝)開場11:30 / 開始12:00

会場 新木場 1st RING

東京都江東区新木場1-6-2

チケット:全席指定席

【RS席】  8,000

【指定席S】 7,000

【指定席A】 6,000

【指定席B】 5,000