ふぅぅぅぅ。


丸一日動き回った1週間。


これから東京ロケット


自分が分刻みの日も緊張感あるけど、分刻みで動かれている人との約束もまた緊張感💦


でも、私より父おつかれ笑い泣き←子守りめちゃくちゃ頑張ってくれました!


疲れ果ててたのか、おばあちゃんの世話担当の日だったことを忘れてしまってた父ふとん1ふとん3zzz


おばさんから私に電話がきて、ダッシュでおばあちゃんの家に行って老人ホームへ送り出し。


おかげで、朝散歩一緒にできました!


外の空気は気持ちよかったみたい。


おばあちゃんのお友達とも会えました♡


奈良にいる時は毎日でも散歩してあげたい照れ




ところで、筋ドレ知ってますかー?!


簡単に言うとプロテインドレッシング!!




ダイエットしたいと思ってたので、検索してこれを見本にサラダを作りました!!


ぅんまーっラブキラキラ


ノンオイルだしプロテインなので味が怖かったのですが、そんなかわらないラブキラキラ


カッコいい体を作る時のお供に、栄養が不足しがちなダイエットのお供に超オススメです!!



こんなの待ってたー\(^o^)/