奈良では父に負担をかけまくり(子守り)、私は仕事に行かせてもらいました。




5時間くらい家をあけると、帰った時は感動の再会赤ちゃん


スライム顔に貼り付けられても笑えます笑い泣き


いつのまにかJR奈良駅の周辺にホテルや高級マンションできて雰囲気が全然変ってました!!


私が奈良に住んでいた頃はJR奈良付近は噴水しかなかったのに、超絶活気!!



最近お会いさせていただくバリバリ世代が同世代が多くて驚きます。(ありがとうございましたおねがい



これからはじまるTikTok企画は、ちょい歳下の方で湧き出てくる発想がすごくて、私たち世代が動かさないといけないんだなって思いました!!



CMに出させていただいたMUKAIさんにもアクトレスガールズで働くことを報告!!


希少なスーパーカーが多く取り扱われているのでMUKAIさんには日本中から車好きが集まり、コロナ禍でも業績アップ!!


社長の波瀾万丈人生が凄すぎて、雑談に花が咲いたところで父から
「とっと☆が暴れ出したー大泣き大泣き大泣き
と電話が来てタイムアップ。

ぜひアクトレスガールズのメンバーと一緒になにかお願いしますラブラブ


奈良100年会館では、今日大黒摩季さんのコンサートらしいし、奈良が盛り上がりはじめてるなぁ爆笑




そうこうしてる間に大阪だー!!







初めての会場で、大阪のアクトレスガールズを応援してくださってる方たちと会えるのが楽しみ❣️


12時スタート!


心よりお待ちしています照れ



■日時 10月23日 開場11:30/開始12:00
会場 大阪コレガスタジオ
(チケット)
RS席 8000円

S席 7000円
A席 6000円
B席 5000円
C席 4000円

◼️10月30日(日)開場10:30/開始11:30
会場 東京・後楽園ホール
(チケット)
【SRS席】 15,000円

【RS席】  8,000円
【指定席A】 6,000円
【指定席B】 5,000円
【指定席C】 4,000円

チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com