不思議だなぁ照れ


今は同じ目標に向かっている仲間たち(アクトレスガールズ)が元同僚のベルト奪取にわいている時、私はかわいい弟子がベルトとられたんだぁと思う時


そうかー、この前までアクトレスガールズは知らない世界だったんだなぁと思い出します。


思い出さなきゃ忘れてるくらい、ずっといたみたいに2ヶ月が濃い。疲れてる笑い


羽南ちゃん…


上半身に4枚、下半身に3枚着込むスタイルはかわってないかな!?笑


ベルトをとられても笑顔で

「私がスターダムの未来なことにかわりがない」

と言ってて相変わらずおもしろいなぁと思いました笑い泣き


若いから説得力もあるし「たしかにそうだな…」と思えるけど、羽南ちゃんの場合20歳こえても言ってそうだからよけいにおもしろい🤣



アクトレスガールズから飛び出して活躍する選手は、アクトレスガールズにとって刺激になって良いですね爆笑


目指す場所をかえて輝くのはかっこいい。


変わらない夢を追い続けるのもかっこいい。


どちらも自分が選んだ道が正しかったと言える未来であってほしいですねキラキラ




夏葵ちゃんの試合映像見てました目


二日間、目があかなくなるまで見ました。


眠すぎるー。


でもなんとなく見えてきた光。


夏葵ちゃんはたぶんめっちゃプロレスの研究はしていると思うし見本にしている選手は正しいと思うけど(聞いてないけど)、その選手の今じゃなくて、5年前を研究しまくればそこに答えがある気がしました♡


私的に夏葵ちゃんは剛力彩芽さん。笑



かなみっくちゃんは有村架純さん。笑


ちあきちゃんは黒木メイサさん。笑


どうでしょうか?笑




大阪大会まであと3日!!

今日から奈良入りしてテレビ局や市役所へー!!

楽しみだけど実家の手伝いあまり出来なさそうだなーアセアセアセアセ

■日時 10月23日 開場11:30/開始12:00
会場 大阪コレガスタジオ
(チケット)
RS席 8000円

S席 7000円
A席 6000円
B席 5000円
C席 4000円

◼️10月30日(日)開場10:30/開始11:30
会場 東京・後楽園ホール
(チケット)
【SRS席】 15,000円

【RS席】  8,000円
【指定席A】 6,000円
【指定席B】 5,000円
【指定席C】 4,000円

チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com