かわいい運動会終わり。


かけっこと障害物競走どちらも一番になれてご機嫌でした♡



おつかれさまー爆笑



10月3日、多くの動きがありました。

惡斗復帰がYahoo!ニュースになるのは嬉しい誤算キラキラ

姿を消してたわけじゃないし去年も復帰してたのに、それでも注目してもらえるのは、やっぱりそういう存在なのですねニコニコ

私的には入江彩乃ちゃんの変貌に心奪われました。


マイク聴いてても鳥肌が立ったなぁ。

彩乃ちゃんは本当にいい子で、夏葵ちゃんのことも
「すごく頑張ってるしかわいいし、夏葵ちゃんが推されるのは納得って思ってしまいます」
と8月に言ってたんです。

それも本心だし、後輩の後ろにいる自分への迷い→吹っ切れたのも本心だろうし、だから彩乃ちゃんのマイクは泣きそうになりました。(また映像でまとめてもらいますね♡)


それから、セミファイナルの試合後、なっちゃんがマイクを持ち、エースの座をかけて闘いたいと青野さんに呼びかけ




後日、そのカードがメインだと発表されました!


なんと、2人はまだ一度も闘ってないという!!!


たしかに今のなっちゃんを見ていると、アクトレスガールズのトップ戦線に名乗りを上げるのは妥当かな✨✨と思う。


けど!!



松井さんから届いた動画…こわ真顔



松井さんが仕掛けていたvs青野なのに、なっちゃんが横取りした形なので気持ちは知りたかったんです。


撮るタイミング合わなくて会えないから、送ってくれるってことになったんですけど…

夜中1:10にこのテンションの動画が届いた恐怖を想像してください…笑



本当はもっと怖かったけど、さすがにその部分は私の心にだけしまって置いておくことにして、映像スタッフさんに転送してまとめていただきました。笑



10月23日大阪大会のカードもまもなく発表になります!


私も会場で絶対に見たくなったのでいくことにします🔥



とっと☆が体力ついて寝てくれなくなったから、書類作業や返信業務する時間がとれなくて(邪魔しに来る)なかなか手こずっていますチーン


びっくりするくらい離れてくれないからアセアセアセアセ


遠くに置いても絶対ふれてくるアセアセアセアセ


風香「もう💢赤ちゃんじゃないでしょ!」

と言うと


とっと☆「ばぶーーニコニコ

と返してくるほと知能は発達中。


母離れ頑張れーーお願いーーお願いお願い



■日時 10月23日 開場11:30/開始12:00
会場 大阪コレガスタジオ
(チケット)
RS席 8000円

S席 7000円
A席 6000円
B席 5000円
C席 4000円

◼️10月30日(日)開場10:30/開始11:30
会場 東京・後楽園ホール
(チケット)
【SRS席】 15,000円

【RS席】  8,000円
【指定席A】 6,000円
【指定席B】 5,000円
【指定席C】 4,000円

チケット予約は、チケットぴあ、またはこちらまでお願いします。

名前、連絡先、観戦日、席種、枚数をお願いします。
kakimotofuka820@icloud.com