数えきれないほどの人を魅了した偉大なアントニオ猪木さん…


プロレスを愛して広めてくださった円楽さん…


ニュース見れてなくてほぼ同時に知ったので衝撃すぎました。


ご冥福を心よりお祈りいたします。




駐車場から道場へ向かう時の2人はいつもルンルン歩く歩く


8月12日から1ヶ月半


松井さんを筆頭に感情が見えるようになったことが一番の変化な気がします。


プロレスセンスNo. 1!!


応援したくもなる、嫌いたくもなる(私がじゃないですよ笑)、どっちに転んでも感情を動かす選手だと思います!!


何を思っているのかが見えてきたり、迷うことすらしていなかった選手が考えるきっかけになったり

MARUさんは分かりやすくTwitterで、彩乃ちゃんは言葉を選びながら遠慮しながらも溜め込んでいたことを吐き出してると私は感じました!!

https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/202209190039-spnaviow



あぁ、緊張。


今日はやることが多すぎるプレッシャーもある、公演の緊張もある。


出場しない私がこんなに緊張してるのに、選手ってすごいな。


水嶋さくらちゃんの丸め込みの練習台になって1週間ムチウチになってからプロレスラーってなんてすごいんだろうと毎日思ってます。笑



こうするんだよーって、フリだけで(エルボーは当てないでフォームだけとか)教えてきたけど、それでも筋肉痛になって笑、あんなの全部モロ受けてるなんて私には考えられない。怖い!

だから尊敬爆笑キラキラ




初めてのストライダー!!


200メートルを15分かけて移動しました。


とっと☆もすごいし

「とっと☆すごいねー!」

と15分間 隣で褒めて応援しながらペースを合わせて歩いたちゅん太もすごかった。


こうありたい。


弱い者に寄り添える人に。



今は真ん中の層のレベルアップに時間をかけてるけど、頑張ってる選手は必ず全員を戦力にすると約束します。


新木場1stRINGでお待ちしていますニコニコラブラブ


 

対戦カード