すごい成果が出た日は気分が高揚して眠れない…


こんなにうまくいっていいものなのかとこわくなる。


明日、朝から取材(選手の)と打ち合わせだから寝ないとなのにー。


落ち着くために話をかえよう。




今日はアーティスト部(仮)のみんながかっこいいものを作り上げてくれましたキラキラ


リーダーとメンバーと秒数を決めてお願いをしただけ…


スケジュール合わせて練習して撮影して編集されたものが送られてきたらすごかったキラキラ


早く見てもらいたいよぉ💕



気持ちが張ってると眠れなくて、限界きて今度は起きてられなくてってなっちゃいます💦


なんとか大変なことを乗り越えるために健康に良いものとってます♡


健康といえば黒酢グッ



プルーン黒酢


健康に良いから飲んでるってこと忘れるくらいおいしいおねがい


疲れて動けないはずの日も気持ちが前に前に向くのは多分これのおかげ。


プルーンにそんな効果があるか分からないけど、起きた時の「よしっびっくりマーク」ってエネルギーが全然違うんですよねー。


父がプルーンも酢も好きだからプレゼントしようかな🎁


!!!あ!!!

父が意識して取り入れてるプルーンと黒酢だから、もしかしてこれって元気に長生きする秘訣なのかもハッハッ


今でも山に家作ったり、遊具作ったり、盛り土してる、どう見ても70前じゃないパワフルおじいちゃん!!


そんな、気がしてきた!!


みんなでのもー🍻


おやすみなさい。


プルーン黒酢



『カウント2.9
2022
918日(日)
東京・新木場1stRING
一部 開場6:00PM/開演6:30PM

二部 開場6:00PM/開演6:30PM

<会場アクセス>
住所 : 東京都江東区新木場1-6-24


 東京メトロ有楽町線・JR京葉線・りんかい線 「新木場駅」より 徒歩2