雑談に花が咲きました💐


こういう時間が本当に大事。


代表からセンターを希望されている皇希ちゃんにセンターっぽい写真がない理由も分かり(センター然の写真撮りました)、松井さんと智香ちゃんがアクトレスガールズの異端児ということも爆笑


おもしろいですね!


分別をわきまえた大人で何を思っているのか見えないところがあったけど、しっかりバチバチがあって、まなせゆうな的お調子者がいて笑い泣き



最近、少し時間があいたら「アクトレスガールズネッツ」を見ていますが、青野さんと松井さんは評判通り拍手拍手


それから天才がいて、彩羽匠のデビュー前のように指導意欲をかきたてられています。


CHIAKI


ちあきちゃん、すごかったのね…


今は多くは語りませんが、頭の片隅に入れておいてください❣️




就任からちょうど1ヶ月後の9月12日


すごい方々とZOOMで打ち合わせさせていただけることになって


しかも前のめりになってくださっててありがたすぎるのと


繋がらなかったらどうしよう、電波途切れたらどうしよう…と今から緊張とまりません。



地元でアクトレスがらみでのお話をいただいているので、週末から行くことになってZOOMの日は奈良なんです。


田舎すぎてよく電話途切れるけど、WiFiははいるのでしょうかえーん心配。


こんなに人が動いてくださっていても、何かを形にする初めはかかる時間がすごいですね。


知ってもらえるのがお正月で、実行が春…


マイペースはハイペース。


だから疲れ果てる笑い泣き


それでいい。