予定を詰め込みすぎて仕事をためにためてしまったー!


今日明日はちゅん太の幼稚園以外は人と会う予定がないので家でパソコン仕事爆笑



そんな時でも子供のことは犠牲にしたくないので、まずは睡眠を削る。


そうなると、自分にかける時間は全くなくなるので、気がつけば髪や肌がパサパサに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


2人の産後も見た目が悲惨すぎましたが最近もデジャヴ〜。゚(゚´Д`゚)゚。でした。



産後は諦めたけど今回は、普段のシャンプーコンディショナーを見直しました!!


オススメされて使ってみたよ♡



生き返った〜キラキラ


寝起きセルフタイマーがうまくできないシリーズアセアセアセアセ




画面上があきすぎてたり、下が写ってなかったりですが、分かってもらえるかな笑い泣きツルツル〜



美容院であれこれしてもらうのも良いですが、日常のケアが大事ということが分かりました笑い泣き嬉しい!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




まだまだ汗をかく時期なので頭皮のニオイ対策の面でもオススメですおねがい


ハリがあるというか、触った感じがもう違う!!




時間がない時は自分を犠牲にするしかなかったけど、自分も守られている気がします♡


忙しい時ほど自分も大切に飛び出すハート


髪のハリ(バサバサ)、赤み、フケ、ニオイが気になっている方には激しくオススメです爆笑



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



昨日からクーポン配布されています!

クーポン