今日東スポ紙面で発表になりましたが

いつもお世話になっているクラッシャー荻原さんのジム『TeamK.OGarage』所属のKiho選手のプロデュースをすることになりました。




東スポWEB



Yahoo!  バトルニュース



スポーツナビ


実はアクトレスガールズよりも少し先に受けていたのがこちらです。


どちらもすることになって、モチベーションが保ちやすく少しずつ良い流れに進んでいる気がします。


ちょこちょこ会ってたけど、まだあまり出さないようにしてたんですけど、これからはどんどん載せていきまーす!!


マスコミのみなさん、kiho、アクトレスガールズ、少しでも気になったらプロフィール請求してくださいウシシ


秒で送らせていただきます(^^)


今度ミット動画載せまーすキラキラ




次回公演は


9月18日(日)

新木場ファーストリング

13時30分

18時30分

の2部です!!


チケット予約は必要事項を書いてこちらまでお願いします。


1.  9/18昼or夜

2.  お名前(本名フルネーム)

3.  電話番号

4.  席種

5.  枚数

awg.fuka@ymail.ne.jp