昨日はゆずポンちゃんねるに出演させてもらいました🥰


愛川さんがどんな気持ちでプロレスと向き合っていたかを改めて聞いて感動しました。

内容に触れてしまいそうだからあとは

愛川ゆず季はガチ!

ということだけ書いておきます笑い泣き


アクトレスガールズを見に来てくれるそうなのでアドバイスもらおーっと!!


愛川ゆず季、アドバイザーのアドバイザーに就任決定!!笑




そのあとは、そのままアクトレスガールズの撮影へ!!


14時スタートで夜までかかってクタクタ〜


でも、10人くらいと初めて話せる時間が作れたから良かったハート


家に着いた瞬間から電話取材があり、その間中ちゅん太ととっと☆がギャーギャーケンカをして私ブチギレ笑い泣き


そんな1日でした。



愛川さんがアンバサダーを努めている美容液をもらってめっちゃうれしーおねがいキラキラ


さっそく、今日から使いますラブラブ




撮影のあいだ、ボールに埋もれてまっていてくれた2人。笑




香川県にいる友人から誕生日プレゼントをいただきました!!


ありがとうおねがいキラキラ


子供たちに食べさせるのヒヤヒヤするほど大粒でしたぶどう


8月もあと少し、頑張るぞ。






次回公演は


9月18日(日)

新木場ファーストリング

13時30分

18時30分

の2部です!!



車椅子の方や、途中で泣いてしまいそうな子供がいる等、一番暇そうな私が対応するのでご相談ください。


チケット予約は必要事項を書いてこちらまでお願いします。

3日以内に心を込めて返信します爆笑


1.  9/18昼or夜

2.  お名前(本名フルネーム)

3.  電話番号

4.  席種

5.  枚数

awg.fuka@ymail.ne.jp



団体への予約はこちらまでラブラブ

ticket@actwresgirlz.com