http://rememberhana.com/木村花ちゃんのイラスト個展に行ってきました。





木村さん。


風邪とかダメージすら受けないイメージを抱かせる強い強い暑すぎる真夏の太陽的存在でした。


またお元気そうな顔が見れて嬉しかったです。



個展の他に、ガラガラくじなんかもあります。


ちゅん太ととっと☆は当たりを出しすぎてこんなに爆笑


たくさんたくさん遊んでいただいて(子供たちにボコボコにされていただいて)ありがとうございました笑



今日まで開催されているのでお時間ある方はぜひ!!


ヤサシイハナをサカセマショウ🌸





進めたいことがあるのに、とっと☆の体力がつきすぎてなかなか寝ないえーん

慣れないパソコン作業だから起きてたらできないから寝てー。

寝たふりが一番早いだろうけど目を閉じたら私も寝てしまう。


ゲームするためにはまずは運動!


10回跳んだらゲームOKです。







裏側カメラマン アレンちゃんが潜入。

ぜひフォローしてください🥰

https://twitter.com/allen_0920?s=21&t=3xES4Y_w86j0cdEtDhtENg





アクトレスガールズ次回公演は
9月18日(日)

新木場ファーストリング

13時30分

18時30分

の2部です!!



車椅子の方や、途中で泣いてしまいそうな子供がいる等、一番暇そうな私が対応するのでご相談ください。


チケット予約は必要事項を書いてこちらまでお願いします。

3日以内に心を込めて返信します爆笑


1.  9/18昼or夜

2.  お名前(本名フルネーム)

3.  電話番号

4.  席種

5.  枚数

awg.fuka@ymail.ne.jp



団体への予約はこちらまでラブラブ

ticket@actwresgirlz.com