1時間だけ指導入りました。


人数が多くて待ってる時間が多い印象だったので、時間のロスをなくすメニューを。


8人並んで、みんなかわいい…でも真前の子とくにかわいいなラブと思ってたら



とっと☆でしたよー笑


この日はWWEの方(スタッフ)が見に来てくださっていて


「Twitterの名前部分を変更した方が良いよ」

とアドバイスいただきました。


Twitterは今週に入るまでブログを反映させてるだけでほぼ触ってなくて、名前は「風香」では?と思ったらこの部分のこと。



WWEの決まりだからということではなく

そうだよな…って。


スターダムはいつまでも大事で大事で大事すぎる場所。


今でも選手たちの活躍が私の活力で、成功を心から願い続けてる。


でも、これこそが「思い出を大切にする」ではなく「思い出にしがみつく」なんだろうなぁって。



人生におこる99%以上のことを感情動かさずに通過する私が、とてつもなく物思いにふけながら設定をかえました照れ


私が過去にとらわれて中途半端でいるよりも、全身全霊アクトレスガールズを盛り上げて、それでも変わらない絆があることのほうが価値がある!


確実に今年一、胸にくるものがありました爆笑



今日はある打ち合わせ。


歴代売り上げ日本一の歌姫や、売り上げ日本一のキャラクターグループのお仕事をされているめっちゃすごい方なのに「できること何でもします」なんて心強いお言葉をいただいてうるうる。


前向きな人との話は元気100倍になれますね。


形になるまで2ヶ月のカウントダウン照れキラキラ


楽しみやー(^o^)




次回公演は9月18日(日)

新木場ファーストリング

13時30分

18時30分

の2部です!!



車椅子の方や、途中で泣いてしまいそうな子供がいる等、一番暇そうな私が対応するのでご相談ください。


チケット予約は必要事項を書いてこちらまでお願いします。

3日以内に心を込めて返信します爆笑


1.  9/18昼or夜

2.  お名前(本名フルネーム)

3.  電話番号

4.  席種

5.  枚数

awg.fuka@ymail.ne.jp



ちょっと風香じゃ頼りないから団体に頼むわダッシュって方はこちらまでラブラブ

ticket@actwresgirlz.com