年々誕生日の重みは減って過去一実感ないですが誕生日です。


LINEの通知数で気づくという💦



たまたまだけど昨日はすごい方達と食事でした。


それは映画の中の話ではびっくりという内容。


楽しかったしおいしかったぁぁ。


これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ



当日の今日も誕生日関係なく焼肉の約束がぁおねがい


肉バースデー幸せラブラブラブラブ



8月からアクトレスガールズともう一つ仕事をしています。


かわいい子たちにいつも囲まれているので思います。


ちゅん太ととっと☆はこれが普通と思ってしまうのでは…ガーン


めっちゃ面食いな子になったらどうしよう…。笑


変顔マン🤪


この前ちゅん太が、

「ママは友達がたくさんいるからいいねショボーン

と言ってきたので


「そう?友達ほとんどいないよ?」

と答えたら


「だって、あずみちゃんとももちゃんとキッドちゃんもいるじゃない」

笑い泣き


20歳前後の子たち捕まえて『友達』と思わせてることに罪悪感出てきました笑い泣き


それだけ遊んでくれてるってことですね。


ありがとうラブラブラブラブ





これを買った方から「着圧凄すぎます笑い泣き」とご報告いただきました。

 https://elegirl.jp/gdn/alice-1454/


凄いって言うより、えぐいです笑い泣き


履いてしまえば心地よい締め付けなんですけど、履く時はワンサイズ大きめを買った方が良いのでは?と思うくらい。