知り合いがアクトレスガールズと○○ちゃんが気軽に撮影できるようにと、自宅に簡単な撮影ができるスペース作ってくれてありがたい、ありがたすぎるキラキラ


待ってる間シュークリーム食べる。



昨日今日は夏季保育です。


「久しぶりに先生に会えて嬉しい」

と伝えたところ

「先生の方が嬉しい」
と言ってもらったみたいでご機嫌♡


アクトレスガールズのみんなとマット運動くらいできるようになってくれたら一石二鳥で嬉しいなぁ😂




昨日の夜中はやることが進んだので、私も気分上々アップアップ


今月中に動きはじめる準備をととのえたい。


追われてる感とやりがいと疲れと希望と眠さと閃き…が入り混じった充実疲労は12年前のデジャブのようだ。


今日もコツコツ。



夜は息抜きにおいしいもの食べに行こう照れ





使い続けてます!!!!!


やっぱりこのシリーズ最高ですキラキラキラキラ


私の感覚だけどブレスウォッシュで汚れを落とした後に歯磨き粉を使うとより効果が出てる気がしますおねがい



「会う人会う人に顔が明るくなった」

と言われるのはたぶんこれを使ってるおかげ。


口がすっきりするとこんなにも気分が上がって表情が明るくなるんですねびっくりびっくり


めんどくさいから3日に1回くらいだけど続けるぞぉ( ^∀^)