アドバイザーが決まり、報告すべき人に連絡をして会いに行く怒涛の3週間が終わり!!


スターダムの旗揚げ前を思い出す忙しさ。


明日から甥っ子姪っ子が来るので、今週は事務作業に専念です。


まだスタートする準備段階で、撮影したり、プロフィールをつくる…なんなら一番大事な時。


私が人と会っている間、子供たちはどうしてるかと言うと…


どこへ行くのもべったり笑い泣き







次回は9月18日新木場ファーストリングで昼夜公演です!




先日の後楽園大会はプロレスで満員になりましたが、今回はアクトレスガールズ最大の強み、舞台とプロレスの融合です。

夢を追う女の子たちが決して恵まれているとは言えない環境で、もがき苦しみながらもひたむきに頑張る姿は涙ものえーん

詳細は近日中に発表になりますが、ぜひ見に来てほしいですキラキラ

近い業界にいた私も知らなかった、度肝抜かれる逸材がいますよ♡