近所で空手の体験があったから参加してきました!


道場につくと楽しそうに追いかけっこをはじめる2人。



ちゅん太「なに歌おうかなー爆笑


ちゅん太「なに歌おうかなー爆笑



ちょっと待ってガーンガーンガーン


まさかとは思うけど…


風香「カラオケじゃないよ!カラテだよ!」





ちゅん太 ……


「そんなの聞いてないー!!」



風香「終わったらYouTube見ていいから!がんばろうよ、ね!!」


騙したわけじゃないですよ、勝手に勘違いしてノリノリでついてきただけ笑い泣きアセアセ



はじまってからは、楽しく頑張ってたけどまだ習い事は4歳児向けのものじゃないと難しいかなという感想爆笑(4〜14歳向け)



大きい子よりこまめに水分欲しがるからそれは止めたくないし、でも休憩じゃない時間に何度も抜けるのは迷惑だし。(他の子がぼくもーってなる)


話が長いと飽きて座っちゃうし💦


よく頑張ったけど、とっと☆もじっとしてられないし私がテンパる結果になりました笑い泣き




そして、道場長さんがなんか見たことがある…もやもや。


分からない…もやもや。


その時はどちらも分からなくて、体験後に参加者に送られてくるメールから判明。


なんと、藤田まことさんの付き人で、私も出させていただいた明治座の必殺仕事人にも出演されていた方でした!!


私も「あー!!!」となり


道場長さんからもこんなメールをいただきお互いスッキリキラキラ

風香さんがアイドルレスラーとしてご成功されていたのは存じていましたが、まさかこのような再会をするとは夢にも思っていませんでした!

お会いした時にすぐ気付かず、大変失礼致しました。
感動です!」

そんな再会もあった空手体験でした。

明日はカラオケに連れて行ってあげよう笑い泣き