5月から完全ワンオペが続いてたから、久しぶりに子供たちと少し離れることができました爆笑


10分ぐだーっとすることを目標に部屋の掃除して、キッチン磨いて、ゴミ出しして、はい ぐだーっラブラブ


一人でごろんとできるのって…

年単位でない気がする笑い泣き


瞬時にこうなるから。笑





プロレスラーの人にやってほしい副業があります。


それは!

子供との闘いごっこ。


区のサポートを受ける時、

何をしてもらいたいかと聞かれるのですが

子供の送迎、家事手伝い、子供の面倒等の項目

そこに闘いごっこがあれば最高中の最高キラキラ


永遠に攻撃してくるのをリアクションし続けるのって一番体力使うんですよね💦


あと、かけっこやゲームを僅差で負けてくれたり。笑


週一は絶対お願いする!!



前に3人の女子プロレスラーが遊びに来てくれた時(書いていいんだろうか?うーん


リアクションが良すぎて、ちゅん太もとっと☆もほんとーーに幸せそう大はしゃぎでした!!


バリバリのプロレスラーである必要もないし練習生でも欠場中でも、プロレスラーが意識し続けている『人に伝わるリアクション』がどれだけすごいものだったか今心から分かります。



区じゃなくてもどこかの団体でも

頑張って宣伝するのでぜひお願いします爆笑


そんなことを願いながら今日も体を張って闘ったりかけっこしましたとさ。