もう東京だけど、その前に父の山へ。



森林浴をしながらまったり。









奈良近郊の方ぜひぜひ遊びに来てください♡


甥っ子のバチを買ってくださった関西の方とはここで引き渡ししました爆笑


楽しんで行ってくださったみたいで良かったです‼️


実家で働きすぎて今日はぐったり〜




東京はコロナがすごいですねガーン


会う約束してた人が発熱で次々と延期になったり、ちゅん太の幼稚園のクラスターでこっちから延期にしてもらったのもたくさん。


こんな時なので、約束してるみなさん、少しでも異変を感じた時は遠慮なく遠慮なく延期にしましょうびっくりマーク


安心安全に会えるのを楽しみに飛び出すハート