オムツはくときいつも逃げるから、かぶったら、追いかけてきて奪ってはいてくれたー爆笑笑い


まだMサイズの赤ちゃん感強めの2歳♡



今日もおばあちゃんちへ!


1秒前のことを忘れるのに、ひらがなも漢字もスラスラ読める不思議Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日は、記憶もここ数年の中では一番調子が良くて


私が「風香やでー!」と言って


「風香ちゃんかー爆笑」と返ってくるときは忘れてる時で

「風ちゃんかー爆笑」は覚えている時。


今日は「風ちゃん」と言ってくれたので


風香「覚えてくれてるやん」

と言うと



おばあちゃん「孫のこと忘れるわけないやろ!ずっと一緒に暮らしてきてんからかわいくてかわいくてしゃーないで。(一緒にくらしてはない。笑)

もし風ちゃんが知らん人に殴られたら、おばあちゃんいつでもそいつ殴りに行くよ!

半殺しにされても絶対行くよ!」


気持ちが元気すぎる笑い泣き



30秒後にはまた私のこと忘れてたりもするけど、久しぶりに孫としておばあちゃんと話した感じがしました♡


まだまだ元気だけど、私が私と認識して話せるのはいつ最後になるか分からない。


もしかしたら、最後だったかもしれない。


でも、ここまできたら思います。


生きてくれてるだけでいい爆笑




おじいちゃん大好きっ子たち。



東京ではママ大好きなのに、奈良では私が抱くと泣くー笑い泣き


「じぃー!!じぃー!!」

だって笑い泣き