髪も顔も疲れ果ててやばい時は写真を逆さまにするとまぁまぁ大丈夫に見える。笑


子供たちは元気な様子照れ

ほっっっっっっ


今回はなんとか逃げ切ったっぽい!!

ほっっっっっっ


「うちの近所すごい勢いみたいですね」

というと

「? 東京はどこもです!」

と言われました。笑


というか、日本中ですね。



逆に、コロナに怯えすぎ!みたいな意見もあるみたいですが、私はインフルエンザにも手足口病にも…ケガにも全てに心から怯えております泣き笑い




幼稚園に行けなくなって早めの夏休み、ちょっと田舎にエスケープ。


いつもガラガラの特急が西大寺まで満席でした。


こんな形で有名になるなんて…



奈良について、ちゅん太に階段を歩いてもらって、私がとっと☆を抱いてベビーカー持って階段を上がっていると


「持ちまーす爆笑

と現れた(見るからに)体育界系少女。


私が気を使わなくて良いほどヒョイと余裕で運んでくれて


少女「声かけるの遅くてすみませんでした爆笑


かっこいいおねがいキラキラキラキラ


最高の筋肉の使い道を教わりましたキラキラ


ありがとうございます♡



おそろしいほどのおじいちゃんっ子たちは幸せそうルンルン



兄弟喧嘩も増えてきましたが、それはそれは平和なのでそのうち動画撮りたいと思います笑い泣き