これ、チューいる?笑い泣き


もうすぐ夏休みですねー!!


まだ契約とかしてないので確定ではないのですが、ちゅん太とっと☆ありきのPR案件が来ていて


風香「このお仕事受けていいー?」


ちゅん太「何すればいいの?」


風香「かわいい顔して写真撮らせてくれたらいいかな。笑笑」


と答えたところ



ちゅん太「半分はボクの郵便局に入れてね(ちゅん太預金)」



ちゅん太「預けるだけじゃなくてボクが大きくなるまでに増やしといてね」


資産運用〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の運用はほぼ全部、誰もがビビる慎重さです。笑


少し前「今勝負に出れない人はしないほうが良い。笑」と言われた時でさえ、限りなくノーリスクに近いローリスクものを選びました(^◇^;)


それでも、はじめてから9年、増え方がすごい〜✨✨と目を輝かせているのを何度か見られてしまいました笑い泣き


始めるまでは恐々だったし、きっかけも信頼できる人に紹介してもらったからだったんだけど私は『長期ねかせる損をしないもの』しかほぼ選ばないから、勉強すればするほど、もっと早くはじめたかったーと後悔。


だから、ちゅん太が興味持ってくれるのは嬉しくて、でも私のようにいつもびびりながら慎重にしてほしいと思うおねがい



こういうのを書くと「資産運用のこと教えて」と言われるのですが、

嫌とかじゃなくて、絶対私よりプロから聞いた方が良いっ爆笑!!キラキラ


プロレスの試合とプロレスごっこに雲泥の差があるように、格闘家とケンカ自慢に雲泥の差があるように、プロはやっぱりすごいから。


私が言えることは、半信半疑のうちは月々超少額にした方が良い(≧∀≦)


お金がいっぱいになったら、チョコレートとアイスとパンとマクドナルドをママに見られないように(食べる量の制限されないように)たーくさん買いたいそうですクッキーのプレゼントくまアイス本命チョコ


キミにはまだ早いハート

いつも私の足元にこんな感じでいます。笑