オープンと同時にペットショップへ行くと、犬から順にお店に出ていて猫は一匹だけでした。

とっと☆「にゃーおハートにゃーおハート」と大興奮。


その猫は…


とっと☆と同じ誕生日おねがい!!



そんな偶然で、キャァァァーラブラブとなったわけですが


帰ってSNSのコメントで保護猫、譲渡会、猫の里親、猫カフェについて教えていただきました。


ありがたい情報おねがい


まだ飼う覚悟はできてないけど、飼う時がきたら絶対そうしたいと思います!!!!!



いい笑顔だキラキラ


ちゅん太に「スーパーマンっていつもは何してる人?」と聞かれたので


風香「知らん。笑 人助けかな?笑」と答えると


ちゅん太「じゃあ、これから風ポンのことをスーパーマンと呼ぼう。

だっていつもちゅん太ととっと☆のこと助けてくれてるでしょ」


天才人たらし笑い泣きラブラブ(+風ポンってなんやねん笑い泣き



暑くて公園にも行けなくなってきたので動けるスペースを作ってみました!



お客さんが来る時は絨毯敷くけど、くつろぎスペースが隅っこに追いやられてます笑い泣き




もの増やすの嫌いな私ですが、車にハマりまくって寝る時もずーっと持ってるとっと☆を見てると、さすがに買ってあげたくなって車のおもちゃが何台あるか分からなくなってきました(⌒-⌒; )