感涙泣くうさぎ


沙希ちゃん、桃ちゃん、キッド、ナツコちゃん、ルアカちゃん、りなちゃん、フキゲンさん…


愛するみんなぁぁぁ(T-T)


ベルトとった3人だけでもなく、このメンバーって、温かすぎるよ週プロさん(T-T)



アーティスト・オブ・スターダム、思い出深いなぁ。


ベルトが新設されて第一戦…


まさかのベルトが届かなくて、初代王者はエアベルトダッシュ




存在感のなかったベルトをたわしーずが光らせた✨



スリーダムがベルト独占した時もあったなぁ。(ありましたよね?←自分の記憶ほど信用できないものはない笑)



初代王者の沙希ちゃん…

ベルト姿をファンのみなさんに見せる前にプロレスができなくなった。

時間をかけて戻ってこれて、そのベルトで表紙って泣くうさぎ

他のみんなも、本当嬉しすぎるキラキラ







こちらは昨日、バス登園 有終の美を飾ったちゅん太スター



今日も大暴れしながらなんとか行けました。


頑張ったり頑張れなかったり、無理したり逃げたり、それでも腐らず続ければ報われるとスターダムのみんなが教えてくれる♡




お兄ちゃんが頑張ってる間はお話練習を頑張ります!


2歳になったばかりは、2語(例 あっち+いく)出てれば良いらしい。


とっと☆はまだ1〜2文字


それでも、クリームパンダちゃんを「く」

アンパンマンを「ぱん」

ぶどうを「ぶ」

みたいに言葉で伝えようとする意欲は出てきたように思います爆笑



そして、幼稚園から帰ってきたちゅん太はお菓子を食べながら


ちゅん太「ママ、これって何かの形みたいだよね?」


風香「なに?へび?」

ちゅん太「ちがうよ!前は分かったんだよ!なんだったかな…」






ちゅん太「そうだ!タツノオトシゴだ!ど忘れしてたけど無事に思い出せましたーチョキ

3歳と2歳…
語彙力が両極端すぎる笑い泣き


かわいすぎるのは共通ハート



念のため。