気づけばブログ書けてなかったー!



平日頑張ってるから、土日は楽しいこといっぱいしてあげようとまずはプールへ🛟


事前にリサーチして、水着買って、

子供たちテンション高くシュッパーツ!!



更衣室で…


「ごめん…自分(私)の水着忘れた不安



驚き


からの


しょぼーんぐすんごめん…




ちゅん太が、受付の人に


ちゅん太「お姉ちゃん!!ママが水着忘れたんだよ怒りムカムカ


と怒りの報告に。笑


「今度(無料で)来れるチケットあげるからママのこと許してあげてー爆笑


と神対応してくれましたお願いキラキラ



日に日にべったり。


2歳…いつまでこんな感じ…滝汗



寝かしつけて、そーっとトイレに行ったんですよね。


立った瞬間気づいてモゾモゾ私を探して、お互い触れ合って私だと勘違いしていました笑い泣き



寝返りのできない4年目も、いつか笑える日がくると信じて、今は全て受け入れるチーン



休みの日は楽しく楽しくと頑張るほど、家から離れてくれない月曜日(⌒-⌒; )


体力がついていつまでも帰らないので5分走り続けさせてヘロヘロにしてやりました笑い泣き


坂道でも走れ走れー!


今週も頑張ろう爆笑