写真を見返していたら、渡嘉敷さんと最後に会ったの、ちゅん太が生まれる直前だったびっくりハッハッ



「生まれたらまたすぐ来まーす爆笑

って言ってたのに。


こんな感じで、コロナになって会えてない人がたくさんいるなー。


みんなに会いたーーい!!!




鬼のようなおじいちゃんっ子。




ちゅん太は勝手に

「泣かなかったら5回寝たらまた奈良に来れる」

とみんなに約束させて納得してました。(5日後恐怖)


別れを理解していないとっと☆はみんなが急にいなくなってぼー然。


電車に乗ってから分かったらしく

「いやーいやーいやーーー」



ちゅん太は

「大丈夫だよ!5回寝たらまた奈良に行けるからね照れ

と余裕で励ましてました。(5日後恐怖)



2月から蕁麻疹がひどくなって、同時に体重増加がヤバくて、ストレス太りかと思ってたら、薬の副作用に体重増加や満月様顔貌がありましたガーンガーン
満月様顔貌は、ステロイドの副作用の中でも、特徴的な外見上の変化の1つです。顔に脂肪がつき、丸くなることから「ムーンフェイス」と呼ばれます。頻度も高く、投与開始後比較的早い時期から出現します。)

本当にやばかったんです、ここ最近の見た目!

それでサンドバッグを買うことを決意したんですけど、原因が分かって今めちゃくちゃホッとしてます。

蕁麻疹の出方に合わせて3種類の薬を出してもらってるんですけど、もう絶対強いのは飲まない!!

もう治す、根治薬だけで治す!

蕁麻疹終わり!!!