ちょうどひとつ前にお土産のことを書いたのですが、奈良に来るたびにおばあちゃんにお土産を送ることにしています。


おばあちゃんはなんでも喜んでくれるからラクはラクなんだけど、噛む力がいらなくて、おいしいものを食べさせてあげたいから候補の中からギリギリまで悩みます。


前回は、私がプロレスをしている時にいただいた差し入れの中で衝撃的だった『カカオの雫』



今回はこれ!

https://shop.opefac.com/products/milk-cheesecake



実家にもたくさん買うのですが、いつもあっという間に完食😋


次は堂島ロール予定。



その次はオードリーかな。(←カタイかな?)



生クリームのお菓子で通販してておいしいの知ってたら値段は気にしないので教えてほしいですおねがい



アルツハイマーで1秒前のことは忘れるのに、ギャグセンは高く愉快です爆笑

なんで何も覚えてないのにおもしろいことばっかり言えるのー笑い泣き


底なしの明るさをありがとうおばあちゃん


100歳までは笑わせてもらわないとハート


車椅子ジャック!!




成長著しいです!!


言葉になってきてて感動🥹


「ここ!」


「よいしょよいしょよいしょ」


「(トムと)ジェリー」


2人ともおじいちゃんっ子なので、私がいないところでも楽しく遊んで私の存在無視で笑、本当ありがたい泣くうさぎ


5月突入だー!!