明日からお弁当。


全員弁当詰めれば手間が省けるので、とっと☆も

お弁当!


DAISOで買ってきました。




毎日DAISO行ってます。笑



とっと☆がリビングの窓から脱出して一人で家のまわりをぐるぐるするようになったので、道路に出ないようにこういうのを買おうと思ったのですが、長さが足りないのと、いらなくなった時の処分が大変だと思い



こういうのを探したのですが、これも横3メートルのものはなくて



DAISOで買って作りました!


最高!!



必要ない時は場所とらず。


とっと☆が道路に行ったらダメだと分かったら必要なくなるし、あっという間にその時は来ると思うから、子ども用に何か買う時は処分のことを考えてます。


これだと折り畳めば燃えないゴミに出せるて手軽おねがい


DAISO様々びっくりマーク


DAISOの回し者みたいなブログになってしまいました笑い泣き