アドバイスありがとうございます😊


ちゅん太の勇気をムダにしないように私も勇気を出して、


子供から聞くだけでは分からないことも多いので、大人から見た事実や、見てなければそれでも大丈夫なので。それを踏まえてなぐさめたり、褒めたり、注意したいので、こらからもし何かあったら教えてほしいです(^-^)♡♡


みたいな感じを、もう少し柔らかく丁寧にかわいく連絡帳に書きました。笑


園の雰囲気はいつ行っても明るく、担任の先生もいつもニコニコ、2人の子供で疲れてる私には神のような存在ですキラキラ



あいかわらず朝は行かないと毛布に隠れていますが行ったら楽しそうに帰ってきますニコニコ



大人だって朝はしんどいですよね。


学校行っても仕事行っても、家に勝てる場所なんかない。


だから少しずつ、休みながらでいいから慣れていこう。



帰ってくると夕方まで

「ちゅん太赤ちゃんって呼んで♡」

らしいです。笑



先輩ママによると1〜3ヶ月で落ち着くっていうし、あと少しかな。




車を運転する時、信号待ちの間に日焼け止めを塗るのですが、化粧ポーチから口紅出して大変なことにネガティブ


でも、さんざんやられてきたので、実はこれは百均で買ったカモフラージュ用の口紅ニヤリ


最近は化粧下地をぶちゅーと出して遊んでいるので、これに似たものも百均で買って忍ばせておかないと…。


なかなか思い描いてた2人の時間はすごせないのですが、かわいさに磨きがかかってるのは間違いなさそうですデレデレ親バカバカ〜