昔から応援していただいていた浅草会のみなさんが、ボクシング観戦のために集まってると連絡をいただき少しでもお会いしたくて久しぶりに浅草へ🚗




車を移動させるために少しちゅん太を預かってもらっているその数分の間に、ちゅん太はある人に声をかけられたらしい。




なんと!!!!!

新日本プロレスで大活躍中の鷹木信吾さんとSANADAさん、2人の大スターにおねがいキラキラ(ちゅん太渾身の変顔です)



え!?待って!

声「かけた」じゃなくて「かけられた」の?笑


スターに?キラキラ


ちゅん太めっちゃすげー爆笑笑笑


お二人に優しく声をかけていただき



サムネイル

怖かったけど嬉しかった。
プロレス頑張ってね
照れ
でも、ちゅん太の方がめーっちゃ強いよ!


と言っております笑い泣き


もともと大好きなお二人ですが、子供に優しくしてもらって写真まで撮っていただいてたとなると、それはもう1億倍好きになるのですよびっくりマーク


好感度∞になるのですよびっくりマーク


ありがとうございました。


私もお会いしたかったですニコニコ




村田さんの試合が始まる前に帰ったので本当に顔を出しただけになってしまいましたが、

お土産にちゅん太の大好きなドーナツをいただき幸せいっぱい🍩ぅんーまっ



激太り中なので、サンドバッグ買うことを決めました。

ポチッ