歌詞を覚えて、大きな声で、楽しく歌うこと、それを継続すること。


お話をいただいてから、褒めて褒めて褒めて毎日歌の時間に誘い込みました。(期間は短いですが)


一度だけ、誰かに、音程がどうこう言われ 笑

「もう歌いたくない、行きたくない」

と泣いて自信喪失してしまったのですが

かき消すように褒めて褒めて褒めて、さらに褒めて褒めて褒めて楽しく当日を迎えました爆笑


今は楽しいが一番ルンルンそれが全てルンルン


初めて「やると決めたこと」をやりきった満足感でまだふわふわしていますおやすみラブラブ


オーレッグー



そして、見てほしい私のリアル。


一瞬私が映っているのを見つけてください。

https://youtu.be/brYD2pglDQU


THE 必死なオカン!!


お恥ずかしいですが、あれが毎日のリアルです泣き笑い


ヨーイドンで、正しく前に走るちゅん太と、真横に逃げだすとっと☆。


あんなことをところ構わず危険な場所でもやられて、24時間気を張るしかなくて


私たちはどれだけ親の本気に守られて生きてきたかを熱弁したい!笑


その結果、映像の中にはだっさい中腰走りで追いかける必死な私がいますがリアルなんです笑

  



本当にヤンチャなので…


ちゅん太がいつも守ってくれらので助かります。


力が入りすぎてこんなことになってしまうこともありますが、この一瞬だけを見て絶対にちゅん太を怒らないであげてほしいです。




子どもはそれぞれ…ですが、今のところ次男は本当に大変💦


そして、誰より親身になって助けてくれる長男です!


おやすみなさい!




https://youtu.be/brYD2pglDQU