春休みが始まり、奈良から甥っ子姪っ子が遊びに来てしばらく4児の母してますお父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん


食べる量が4人とも一人前になって、肉の消費がえぐい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一緒に遊ぶことメインになってしまいますが、良い写真も残したいから、明日はカメラマンに徹しようかなチョキ




今週末は甥姪を預けてスターダムの両国国技館大会に行く予定でした。


が!!

預かってくれる予定だった一家がコロナにガーンガーンガーン


こればっかりは誰も悪くないしどうすることもできないから、回復を願いつつ、ひたすらガーンガーンガーンと言い続けるしかないですね♡


見たいカードがたくさんあったから残念だけど、本当こればっかりは…ガーンガーンガーン



みんな元気かなー?!


プライベートでほぼ人と会えなくなってるからそろそろ会いたいチュー




ほしい画像があって、昔のブログ探してたら、新人の頃、ブログはじめてすぐ?くらいのが出てきました!


こんな時から3300人もの方が見てくれてたの嬉しいなおねがい




現役の頃はすごいアクセス数だった時もあったけど、育児日記になった今(昨日)もこんなにありがとうございます😭






5年前の昨日は甥っ子姪っ子の卒園式に行っていたようです。


どの園児よりも早く着いて記念写真撮っていたやべーオバ笑い泣き





トイレにバイキンマンやドキンちゃんが住み着いているのはこの子の仕業笑い泣き




さー、今日はどう過ごそうオエー