あの日、何度も何度も触って、悪い記事しか頭に入ってこなくて


子供たちの成長見続けたかった…と夜中に号泣泣き笑い


母は

「そんなに騒いで恥ずかしくないの」

と笑ってました笑い泣き


恥ずかしい笑と思える結果で良かった!


今日も何の心配もなく生きられることがこんなに幸せだと改めて知った。



もうすぐ幼稚園がはじまります。


ブレザーを着てみるとすっかり幼稚園児で…


特別な日以外は一秒も離れることのなかった3年10ヶ月が終わってしまう…感極まってしまいました。


やれやれ顔のちゅん太。笑




ちゅん太は私が涙目になると抱きしめにきて


「ママどうした?嫌なことがあったらなんでもちゅん太にいうんだよ」と言ってくれます。笑


寝る時は「今から寝るけど、怖いことがあったらいつでも起こしていいからね」と言ってくれます。笑


私が言ってることなんだろうけど、子供が言うと可愛おもしろすぎて毎回笑いを我慢不安飛び出すハート



あぁ、かわいい以外に言葉が出ない笑い泣き



先日、2人にプレゼントいただきました!


ちょうどなくなりかけてたから目が輝きました!


ありがたすぎるーおねがいキラキラキラキラ