昔、『カラオケバトル』という番組を見ていて

すごい小学生だなーびっくりキラキラ

と覚えていた子がいて


ちゅん太が、YouTubeで見つけて好きになりました。


歌の教科書みたい!!


262万回再生!!


ちゅん太、憧れの人にいつか会えるといいね照れ




今日は朝から公園。



自分で言うのもなんですが、私って心が広いなと思うのです。



え…ひらめきと思っても


は…不安と思っても



やりたいようにすればいいさと意識飛ばしますチーン



ちょっとだけマネをする弟♡


納得するまで遊んだ後は

お腹すいたとさわがれようと

自己責任やー!!と先にお風呂笑い泣き


イケメンキラキラ



超特急でご飯作って遅めのお昼寝しまーす。



起きてる間中こき使われる毎日ですが、もうすぐ幼稚園。


頑張ります!!




おーいーしーラブラブラブラブ


イチビキ商品に間違いなし!!