お昼寝をしていないので眠りが深いんじゃないかと、寝かしつけた後隣の部屋に行って、そーっとそーっと基礎体!


成功泣くうさぎスターキラキラ



無音のスクワット、腕立て、背伸びのやつ(名前分からない笑)…


本当は外に走りに行きたいけど、起きた時私がいないとブチギレて暴れる人がいるので(ちゅん太)体が一人になれただけでもリフレッシュ。


起きないうちにそーっと布団へ。


足がプルプルしてる幸せ泣くうさぎ





私のブログではそろそろちゅん太の顔写真載せるのをやめようかなーと思っています。(今ではありませんが)


生まれた時が大変だったこともあり、本当にたくさんの方に応援してもらってすくすく成長しました。


ブログで成長を見てくれている身内もいるし、身内じゃなくてもそんな気持ちで見守ってくださってる方もいます。


世の中そんな方ばかりなら本当は載せ続けたいんですけどね…



もちろん存在を消すわけじゃなく、今みたいには顔が全開にならないように工夫してやっていきます。



なんか、さみしー!!!