ちゅん太と父が山で焚き火をしていました炎


4時間も帰ってこないから心配してたら、終始楽しく遊んでいたそうで、成長が嬉しかったですおねがい


あぁ、私も浄化されに行こうかな。




サンドバッグがほしいんですよね。

本気でほしい。

ただ、どこに置くのか問題。

ダイニングテーブル置いたから、リビングはもうスペースがない…

2階だと使用率が落ちすぎると思う。

あ!!
配置を変えたらリビングいけるかもしれない!!

東京に戻ったら本気で考えよ。

前にサンドバッグのこと書いたら

「家はこれ(エアーのやつ)で良くない?笑」と友人からLINEが来ましたが

こんなふにゃふにゃされたらよけいストレスかかる笑ううさぎ

何もないスペースが好きだから、家にトレーニング用品を置くなんてもっての外だったんですけどなかなかジム行く時間つくれてないし…
人間、状況に応じて妥協できるものですねw

ほしいなー!

邪魔かなー?

ほしいなー!

でもなー…

永遠に悩んでます。笑


そういえば、前に行った新宿三丁目の品川製麺所が神対応すぎましたおねがいキラキラ


子供連れてたし、ラーメン久々でいちいち感動してたからだと思うけど、サービスが優しくて泣くうさぎ

内容書いて、同じサービスを強要する人が万が一いたら迷惑かけるから書けないですが、最初から最後まで感動しっぱなしキラキラ

この後行った用事先でも、誰が悪いとかない内容なのに謝られて、
「いえいえ、私が悪いです!うまくいかなくて逆にすみません笑い泣き
って言ったら、成功させるためにすごいサービスしてくださって
「さすがにお金払います笑い泣き
って言っても
「私が勝手にやってるので」
って、ここでも神対応キラキラ

新宿三丁目という街が改めて大好きになりましたハート

マスク生活になって感情が伝わりづらい分、それでも分かるくらいの満面の笑みとトーンで
「ありがとうございますおねがい嬉しいですびっくりマーク


たぶんマスク生活が終わったら、オーバーリアクションが身についてちょっと気持ち悪いですね笑