春だなぁ、肩とか出しちゃって…


撮ったの冬だけど笑い泣き



やっとアレルギー科のある内科に行けたー!


強い薬の処方箋もらって安心…


と思ったら在庫ありません!って田舎あるあるですかー笑い泣き



厳しい寒さがやわらいで、公園に滞在できるできる時間が長くなってきました照れ



ちゅん太がへんなのりかたをして



とっと☆が爆笑爆笑



平和。




でも、穏やかな時間だけではなく


洗濯物をとり込んで2階に荷物を取りに行ってたら、とり込んだ洗濯物を隠されたり散らばらされていたり真顔



マイナンバーカード取りに行って、番号打ち込んだりする時間


男性職員さん

「(子供たち)は見ておくんで入力しちゃってください」

と言われてお言葉に甘えて数十秒タッチパネルに集中してたら、とっと☆がいなくなっていたり驚き


男性職員さん

「あっちの方に走っていきましたよ^ ^」


よく目にするけど、同じ「見る」でも

女性→世話をする

男性→何が起きてもただ見ている。

なんですよね。(違う人ももちろんいるー!!)


早く終わらせてほしいのわかるけど、走っていった先で何があるか分からないまだ1歳だから、せめて安全を確保できないなら「見ておく」なんて言わないでー悲しい



お昼寝時間…


ちゅん太「いろいろやることがあるからまだ寝れない」


いろいろ。笑


お昼寝時間に言い訳して粘られるのしんどいけど、改めて見るとこの子は平和の象徴だ笑い泣き