先日、初めての焼肉きんぐへ!


大人になってから子供が生まれるまでは食べ放題に行く機会がなかったけど、肉もだけどご飯もののおいしいことおねがいキラキラ


3つ食べてもまだまだいける…けど、肉のためにやめといた!




2人が中学生くらいになったら食べ放題にはもっとお世話になるかなー?!爆笑キラキラ



昨日、新宿で50分くらい用事があったので、用事+帰る時間離れました。


号泣で見送ってくれました大泣き



私はメンタル的には少しでも離れて健康になりますが、反動がすごくて泣き笑い


とっと☆はもちろん、ちゅん太までが

「ママと一緒にいる時間が少なかった。抱っこしてもらってない」(してる。笑)

と寝る前に号泣。


抱き合って寝ました。笑


寝てるときも密着密着密着だったので、寝返りもうてず、朝まったく疲れがとれてません笑い泣き



今日はゆっくりすご…


……待って!


とっと☆のマイナンバーカード取りに行く予約してたー歩くダッシュダッシュ


やばーーー