公園に行ける幸せ、求められるままに抱っこできる幸せをかみしめています。


体調不良は幸せを見つめ直す絶好の機会ですね。




ゆっくりSNSを見る時間もあって、珍しくあまり時差なくKAIRIがもうリングに上がっていること、キッドからAZMちゃんにベルトが移動したことを知れました爆笑


KAIRIとキッドがリングでやりあってて

「やば!見にいく約束してたのに1ヶ月間違ってた!!??」

と焦ってKAIRIからのLINE見返したら3月で正しかった笑ううさぎほっ



AZMちゃんとキッドのストーリーは、ベルトがあってもなくても鳥肌が立つんですよね。


正直言うとどっちにも勝ってほしいというより、どっちにも負けないでほしい。


どちらの悔しい顔も見なくていいドローだとホッとする。


親心かっ。笑


でも勝敗が決まったからには


AZMちゃん、本当に良かったね泣くうさぎうるうる



もうキッドならベルトがなくても輝きは変わらないね泣くうさぎうるうる


という思い。笑


両国国技館で見たかったー!!



確定申告もやっと書き終わってあとは税務署へ提出。


学生の頃は点数をとる勉強しかしてなかったのに、大人になると学ぶことが楽しくなるから不思議ですねニコニコ


ママのうた。




こっちも元気でーす爆笑