ひとつ前のブログのあと、とっと☆の呼吸がおかしくなって



サムネイル

ひぃひぃぜーぜーひぃーぴー大泣き


#8000(小児救急医療相談)に電話して呼吸を聞いてもらったら


「呼吸は命に関わるのですぐに救急車呼んでください!!!」


と言われ119に電話。


経緯を話して呼吸を聞いてもらったところ


「すぐに行きます!!!」


とどちらも聞き迫る感じ



だったのに…


子供あるあるらしいですね。


救急隊員が来ると症状が落ち着くという。


病院に運ばれた時は、ぜぇぜぇして泣いてるくらい。


「緊急性がない受診ですので8800円いただきます」


知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

緊急性のない救急の受診は内容に関わらず8800円かかると言うこと!(病院によるかも)




呼吸が大きく乱れて1時間ほどでおさまったのは、気管に何か異物が入ってしまったんじゃないかとのことでした。


タンなのか、別の何かなのかはその時じゃないと分からないみたいですが。


でも、このあとは少しずつ元気になっています。






べったり看病2日…

発熱、喉が痛い、関節が痛い…

うつったー



というか!

発熱、喉が痛い、関節が痛い…コロナじゃない?!!


気管支炎と診断された子とべったりで、検査キットが陰性にも関わらずコロナを疑っています。


※コロナではありません。



でもね、一番辛いのは


蕁麻疹悪化悲しい


マジで辛い。グロい。


しんどいとか痛いは気合いでなんとかするけど、蕁麻疹のどこまで広がるか分からない恐怖はメンタルやられるネガティブ


いや、メンタルやられるのは嘘だけど、笑

イラつくムカムカ



そんな今です。


家中、菌だらけなのにどこまでも元気な人笑い


みんながぐったりしたらせめてご飯は手を抜けるのに、元気な子がいるから手を抜けず笑い泣き


毎晩お腹をさすりながら

「元気になーれ」

と歌ってくれますハート

頑張ります爆笑