です!!!



厄 1

とっと☆が気管支炎で高熱。




厄2

私が身体中に蕁麻疹。



何かに触れると蕁麻疹が広がるので服も脱ぎたいくらいですが、有無を言わさず一日中べったり。笑



厄3

朝イチで小児科に行ったら先生遅刻で外で30分待ち。


厄4

薬待ちしてたらほぼコロナの人と遭遇。


サムネイル

​僕以外の家族が全員コロナ陽性で、僕も39度こえたので検査キット買いに来ました


確定やΣ(゚д゚lll)

秒で車に避難。



厄5

薬1時間以上待ちで、私の病院行けず。



一応市販の薬買ったけど、やっぱり効きが全然違いますね。


なかなか効きません不安



抱っこのしずぎで腰もバキバキ。


もれなく家は散らかり放題。


こんなんじゃ家の雰囲気は暗く…




なるわけがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


健康優良児太陽晴れ




サムネイル

​風邪ひくから服着よー



サムネイル

​何したって風邪なんかひかない爆笑



サムネイル

​……たしかに笑い泣き


ちゅん太は、一度も風邪という風邪をひいたことがない(手足口病は一度)実績を武器に


サムネイル

​一回でも風邪ひいたら言うこと聞くけど今は聞かない!


と、外でダウンを脱ぎ捨て、家では裸で踊り続けています。


ちゅん太の笑いが止まらないあいだに、座薬入れて、私も薬が効いてきたので、厄日は終わりましたニコニコ花