東京に戻ってバタバタ過ごしていました。


だいたい落ち着きましたキラキラ



いつのか分からないこんな写真が出てきました笑い泣き



忘年会?送別会?の余興の練習しているのを見てしまって


サムネイル

​タクちんも女装するの?


サムネイル

​自分女です!
女装はおかしいです笑い泣き


サムネイル

​ほんとだ!
ごめん不安

冗談ではなく言ってしまって、タクちんは冗談で言われてると思って軽くかえしてきて、私が『はっハッ』ってなった時に



サムネイル

​いやいやいやいやー!
本当に間違えるのはさすがにやめてください。笑


なつかしー!!





2月ですね!


とっと☆が

「あけて」

「げんきくん」←兄

「いやだいやだ」

「赤」

と言いました。


成功率はめちゃくちゃ低いですが、言葉に近付いています照れ


みなさんに「大丈夫!」と言っていただけたおかげで心配しすぎることなく成長を見守ることができました。




先日、エステに招待していただきましたおねがい


同じ建物内でちゅん太ととっと☆を父に見てもらいお願い

岡崎式小顔マッサージを考案された岡崎副社長に施術をしていただくありがたい時間…

気持ち良くて9割爆睡してしまってました笑い泣き

これを機に顔や体型も復活していこうと思いますひらめき飛び出すハート