ありがたいです。


写真がほぼないけど、アトピー性皮膚炎がひどくなりはじめた頃。


ここからどんどん悪化して、ピークの時(3日前)は両足真っ赤っ赤。


一番ひどかったのは背中と脇付近。


それが、薬ぬって2日。


朝まで寝てくれます。


かゆみ止める&保湿(この薬が強い)、ステロイド、飲み薬を処方してもらったんですけど、


ベタベタするの嫌ってあまり塗らせてくれないので、ステロイドはまだ使ってません。


それだけ強い薬だから良し悪しあるって説明も受けました。


でも


ありがとうございます泣くうさぎスター


ひとまずここまで落ち着いたので、今日からは保湿剤だけで様子見。


それにしてもこんなに急速に肌が綺麗になるなら、私の顔にも塗りたくなる泣き笑い




…あれ?!!


急にログアウトになってログインやり直したら

フォロー0になってる!?


表示バグってるだけ?


Twitterもだけど、急にログアウトなることが増えたのはなんなんだ?!!(◎_◎;)



これ、友達から勧められてます。


油使わないで揚げれるらしい。



買ってみようかな。


おいしいのかな。


買ってみよう。


ポチッ