RICAちゃんが次女ちゃんと遊びに来てくれました。


シンガポールに住んで、日本が恋しくなって落ち込んでるんじゃないかとたまにSNSを見たら


紀ノ国屋(渋谷スクランブルスクエア店)の看板作ってたり




シンガポールで雑誌の表紙になってたり


めちゃくちゃ元気なんですよね笑い泣き


この人には勝てないー!といつも思わせてくれるパワフルママキラキラ




実は体外受精のクリニックを紹介してくれたのもこの人。


違うクリニックに予約とって、いよいよ明日って

時に

「知り合いがいろんなクリニックでできなくて、ここに転院して一回で成功したんだって!体への負担も少ないらしい」

と連絡くれて。


予約の前日だったのでさすがに悩んだのですが、大事すぎる選択なので後悔しないよう、予約していたクリニックはキャンセルしてRICAちゃんの勧めてくれた方に。


もし、あの時紹介してくれてなければ、聞き入れてなければ、この子たちではなかったと思うと、運命の不思議に震えます照れ


出逢わせてくれてありがとう。


変顔しようとするけど、笑ってできない顔。


やっと完成した変顔のしょぼさ爆笑




写真を探してたら、昔私が載せたのも出てきて思い出した!


SPEEDのはまりにはまった青春時代。


ふらっと入った本屋さんで、私の自伝が今井絵理子さんの隣にあって浮かれた思い出。



そういえば、昨年末のスターダムの最終戦に今井絵理子さんが来てくれたらしくスタッフさんと私の引退試合にSPEEDがビデオレター送ってくれた話になって

「今、どうされてるんですか?」

と聞いてくださったとかおねがい


サイコーですラブラブラブラブ


上原多香子さんも

「テレビでSPEEDのこと言ってくれてるの見てました」

って言ってくださって


SPEEDに知ってもらえたことは人生最大の自慢♡